『地球の抱き方』〜もっと仲良くなるために〜

昆虫食や地球の魅力を綴ります。五感で地球を感じたい。

篠原、ブログ始めるってよ

ってことで、遂にブログを始めることにしました。

ブログのタイトルは「昆虫食ときどき地球」

 

タイトル通り、主に昆虫食について書いていく予定です。

そして時々、愛する地球について綴っていこうと思ってます。

 

基本的に、書くことが大好きな人間なので、頻繁に更新するつもり。

更新が滞っていたら「何サボってんだ」と催促して下さい。

 

僕は地球が大好きです。本当に愛しています。

地球の自然生き物たちも心から愛しています。

 

そんな大好きな地球の魅力を発信していければと思っています。

 

僕の書いた記事を読むことで、一人でも多くの地球人の皆さんが、

昆虫食の可能性地球の魅力を感じて下さることを祈ってます。

 

それでは、ネタ集めや記事の作成に精進して参ります。

 

2014年 6月23日 「地球少年」篠原祐太